チッチとHaveFun!

多趣味で多思考なチッチが本音でブログらせていただきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

激アツ!胸アツ!新日本プロレスが熱い!#5

はぶふぁん!tittiです! もう3月も終わりですね~。早いものです。私の町は桜が咲いてきましたよ。 4月は出会いと別れの季節です。入社入学卒業した方々おめでとうございます。 あなたたちの人生がより輝いて幸がありますように。、。 さて、春と言ったらみ…

私のちょっとすごい経歴を教えます!#4

はぶふぁん!チッチです! 花粉症のニュースをよく聞きますが、皆さんは花粉症大丈夫ですか?今年は花粉の量が多いようで皆さんが対策していることありますか?私は梅干しを1日に5~6個食べてます。年中鼻詰まり、目がかゆいなどの花粉症の症状に悩まされた…

自己紹介させていただきます! #3

はぶふぁん!チッチです! まさか3日間連続で更新するなんて。、思ってもいませんでした(笑) 今日は#1でも言った通り自己紹介します!みなさんと共感できることが一つでもあったらいいなと願いつつ書いていきます。、 それではヤッテイキマショー! ・名前…

3.11 東日本大震災から8年 #2

あの日からもう8年経つんですね。。。 人によっては早いと感じる方もいれば遅いと感じる人もいると思います。時の流れは人それぞれなので。私は早いと感じております。 特に印象に残っているのはやっぱり震災当時の映像ですよね。実際に目の前であんなことが…

チッチです。ブログ始めます。よろしくお願いします。#1

はぶふぁん!チッチです! いきなりですが開設までの経緯を最初に説明しますね。 自分の考えを発信、共有したいと思って(結局は私の中にあるエゴを満たしたい)TwitterやInstagramを始めてみたのですが、文字数制限や見づらさなどいろいろな壁にブチ当たっ…