チッチとHaveFun!

多趣味で多思考なチッチが本音でブログらせていただきます。

自己紹介させていただきます! #3

はぶふぁん!チッチです!

まさか3日間連続で更新するなんて。、思ってもいませんでした(笑)

今日は#1でも言った通り自己紹介します!みなさんと共感できることが一つでもあったらいいなと願いつつ書いていきます。、

それではヤッテイキマショー!

 

・名前はチッチって言います。ちっちでもtittiとも言います。

由来は#1でも話したけど、昔自分のことをチッチと呼んでいたらしいです。

・性格は少数派に惹かれる多数派って言えばいいのかな。人と違うものが好きつつ普通のものも好きと。曖昧な人間でございます。何事もAでもあればBでもあるっていう感じ。本当、曖昧とか二十面相とが合うかなと。

他人から見ると常に笑ってて真面目で礼儀正しい。

友人からは恐らく変わり者だと思われているでしょう。

・好きな食べ物はこれと言ってないというか基本どれも同じくらい好きっていう感じ。嫌いな食べ物は二枚貝以外の貝っていえばいいのかな。内臓系とか厳しめです。

・好きな歌手はONE OK ROCKとか坂道グループ全体とかあいみょんとかLiSAとか米津玄師とかetc....これに関してはいずれ深堀りしていきます。

・好きなものは新日本プロレス、ゲーム、漫画かな。これも深掘り案件

・夢は有名になることです。悪い意味で有名になるのは御免。。昔から人前でなんかしたり注目されるのは好きだったんだよね。

・今やってみたいことはどんな分野でも問わないので、頂点にたったことのある人、成功者の話を聞きたいね。あとはホームラン打ちたい。格闘技の入場してみたい。もちろん入場だけで。(曲流して好きな格好して入場しながら歓声浴びたい)

 

まぁこんな感じの人間です。弱いです。でも懸命にもがきながら生きようとし始めました。自分の存在意義を示すために。みなさんも頑張りましょう。少なくとも僕は頑張るので一人じゃありません。

 

私のやってみたいことを叶えてくださる方はぜひ連絡お待ちしてます。

 

次のブログでは私の変わった経歴を書かしていただくのでぜひとも見ていただきたい。

最後まで見てくれた方ありがとう。感謝。幸あれ。

 

ばいちゃ✋