チッチとHaveFun!

多趣味で多思考なチッチが本音でブログらせていただきます。

チッチです。ブログ始めます。よろしくお願いします。#1

 

ぶふぁん!チッチです!

いきなりですが開設までの経緯を最初に説明しますね。

自分の考えを発信、共有したいと思って(結局は私の中にあるエゴを満たしたい)TwitterInstagramを始めてみたのですが、文字数制限や見づらさなどいろいろな壁にブチ当たって砕けかけたところに、。、友人が「ブログやればいいじゃん」まさに鶴の一声。ふむふむと聞いていたら実にイイじゃないかと思って始めてみました。*ちょうどパソコンも別途の理由で買ったところだったんですよ👍

まぁこんな感じで、今ワクワクしながら15.6インチのパソコンにキーボードをカタカタ言わせて文字を打ち込んでるわけですよ。。あぁエゴが満たされるのを体中で感じてるPM19:30

 

ブログ名のチッチとHaveFun!ってなんぞやと思った人いるでしょう?いるよね?

そんなあなたに教えてあげよう、まずチッチっていうのは私が幼少期に自分のことをチッチって呼んでたからなんだよね。でも今調べたらチッチって小便の幼児語って意味があるらしい(絶望) ずっと自分のことをそんな風に呼んでいたなんて。、、

HaveFunは楽しい、楽しんでいこうっていう意味だよ。うん、オチが付けられなかったのはすっごい反省してる。先に述べたチッチの意味が思いのほかだったパワーワードだっただなんて言い訳はしないよ決してね。、、

まぁこのブログを通じて少しでも楽しいなって思ってくれることを発信できたらいいな。

冒頭のはぶふぁんはHaveFunを平仮名で表しただけだよ、私のブログのあいさつは「はぶふぁん」で始まるから、何言ってんの?日本語おかしくね?ってならないでね(笑)

 

次回は自己紹介とか方向性を書くね!自分で言うのもあれだけど、わりと人に自慢出来る人生を歩んできてるから楽しみにしといて!

 

じゃあ今回はこの辺で。ばいび~✋